カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

あなたも動画を探してみよう!猫のVtuber動画鑑賞ライブラリ【103~112動画】

 

みなさんこんにちは。バーチャルYouTuber好きな猫、カキクロですにゃ。

 

ちょっとした感想付きで、バーチャルYouTuberさんの動画を並べてみたにゃ。いろんな種類の面白い動画から、自分が好きそうな物を探していってにゃー。

 

 

 

 

103

Vtuber、真冬の恐怖の実体験…! - YouTube


ちょっとした不注意が招く、あまりにも恐ろしい出来事・・・!

グイグイっと溜めてからのこれは、問答無用で笑わせてくるやつにゃ・・・!冬つけっぱなしは、夏よりも高いらしいから普通に怖い出来事じゃな。

 

 

 

104

 【VTuber】おいしいおにぎりできるかな?【単発ゲーム実況『おにぎりをつくろう!』】 - YouTube

これからおにぎりを食べにくくなりそうなホラーENDなのにゃ・・・!

具材ごとに詳しい食レポ付いてるってのはにゃんとも面白いのう。普通にすれば美味しそうなおにぎりを、粗末にすれば美味しそうなおにぎりにって事なのかにゃ。

 

 

 105

もちがかわいしゅぎます。【2月2日】 - YouTube

おや可愛らしいお話。もちさんをとっても可愛がってるんじゃなー。

タイトル見た時はお餅のことかと考えてしまったから、少しビックリしちゃったにゃ。猫さんとこれからも仲良くしてほしいにゃー。

 

 

 

106

【MHXX】#1 打倒音割れ!決戦、ティガレックス【Vtuber】【言ノ葉ルスカ】【きかいいじり】【モンハンダブルクロス】 - YouTube

この発想は笑ったにゃ。音割れはモンスターのせいじゃった・・・?

音割れでも焦らずむしろノリノリな感じ、ぶっ飛んでて面白かったのう。歌ももうジャイ○ンの歌の雰囲気そのまんまで笑っちゃったにゃ。

 

 

 

107

【第9貝】貝奇!限貝ヲタクと化したアサリ【Vtuber】 - YouTube

紹介文含めてこれはひどい(褒め言葉)

にゃんていうかもう、勢いでにゃんか圧倒されちゃうよね。最後、ありましたからの拍手コンボはもう笑わずにはいられなかったにゃ。

 

 

 

108

【ひとりでできるもん】女神とこいぬの美術館巡り その1~セーブポイントまでの旅~ - YouTube

おや、モイラさんが動画とは珍しい。久々にibの実況見たけどやっぱり結構怖いもんじゃのう、特に最後の絵本とか・・・

空元気じみたテンションの実況で面白かったにゃ。ビターな終わりじゃとハッピーエンドを空想するとかあるあるじゃよなー。書くとイマイチな気がするのまでわかりみしかないにゃ。

 

 

 

109

轟京子を理解しろ!その1【まとめ動画】 - YouTube

 

思ってた何倍もカオスだったにゃ!?どれもこれも破壊力が強い・・・!

BANされてすぐ際どいのを選ぶところ、アクセル踏み抜いていくタイプなんじゃなって。3Dも笑ったけど個人的にニャンちゅうで一番笑ったにゃ。

 

 

 

110

はじめてのビリヤード #04【Pool Panic】 - YouTube

ビリヤードに重力要素が加わると、こんなに難しくなるんじゃなって。

バリアやら崖やらでどんどんビリヤードが難しくなっていってますのう。特に崖はもう頭もロープもこんがらがる感じで、大苦戦するのもわかるにゃ。

 

 

 

111

【新衣装】メエのビジュアルを大幅アップデート! - YouTube

新衣装かわいいだけでなく、そこへの展開も面白い動画なのにゃ・・・!

変更に至るまでのプロセスがしっかりと説明されつつ、ちょっとワクワクするような動画作り。さすがじゃなー。これからの展望も考えての新衣装等の変化で、今後どんな動画となるのか今から楽しみなのにゃ。

 

 

 

112

【実況】I wanna be the agent #2【Vtuber】死にゲーアイワナ実況 - YouTube

サクサク死にながら攻略していく死にゲー、相性バツグンで相変わらず面白いにゃ。

難所突破からのスムーズなやられがシュールでほんと好きなんじゃよなー。PSも凄くて見ててとっても楽しめるのにゃ。

 

 

 

 

以上、今回は10動画にゃ。

面白そうな動画はリンクから飛んで、視聴後は高評価やチャンネル登録、コメントをするんじゃよー。

ではでは。よいVtuberライフを、にゃ!