カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

深夜聴くのにピッタリな、心安らぐウクレレ弾き語り 【動画紹介:手ノ平くるりさん】

f:id:biado:20190220021308p:plain

チャンネル

Twitter

 

こんな時間まで起きてるとは・・・どうやら貴方も眠れぬ夜を過ごしているようじゃな。今回はそんなアナタにピッタリな、心安らぐ動画をお届け。手ノ平くるりさんの弾き語りを3つ、紹介しますにゃ。

 

 

 



スピッツの名曲「猫になりたい」にゃ。

初めて聴いた曲じゃが、なんだか暖かくなる曲なのにゃ。とんぼが飛んでくのにゃんか好き。

 

 

 



ドラゴンボールの胸熱メドレーにゃ。

熱い曲からしんみりする曲までカバーしてて、作業のお供にピッタリ。何回もリピートしながら、長い夜を頑張るのもいいんじゃないかにゃ?

 

 

 



とてもかわいい「はじめてのチュウ」にゃ。

ウクレレとの相性がバッチリで、とても心安らぐ一曲。一日の締めに聴いてから、ゆっくりおやすみくださいにゃ。

 

 

 

どの動画も何だか元気が出てくる歌だったんじゃが、どうだったかにゃ?

儂と同じように好きになってくれたら、これ以上ない喜びですにゃ。


他にも色んな歌ってみたや雑談動画を投稿してるから、是非チャンネルに行って探してみてにゃ。では、良い夜をにゃー。

 

手ノ平くるり - YouTube

手ノ平くるり➰新人Vtuber (@tenohira_kururi) | Twitter