カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

2月19日の新人バーチャルさん紹介! 癒やし系な方から初手演説する方まで四名さんを紹介にゃ!

f:id:biado:20190220004930p:plain

今日の新人バーチャルさん紹介、始めるにゃ!

 

 

【はじめまして】自己紹介をするぞ! - YouTube


チャンネル

Twitter

【概要】

 面白そうな匂いを頼りにバーチャルへやってきた、皆を癒やす活動をしてる市丸イチさんの自己紹介にゃ。

 

【ポイント】

ゆったりとした動画の雰囲気にゃー。のんびり心安らぐ声で、聴いてると癒やされるのにゃ。

f:id:biado:20190220010741p:plain



 

【一言】

和の雰囲気が漂ってるの、とってもいいのう!着物とか凄く好きじゃなー。

 

 

 

【Vtuber】新人バ美肉Vtuberの鼠みき(ねず みき)です!【自己紹介】 - YouTube


チャンネル

Twitter

【概要】

 かつてゲーム廃人だったバ美肉引きこもりゲーマーお兄さん、鼠みきさんの自己紹介にゃ。

 

【ポイント】

ゆったりしてかわいいってとこと、ゲームプレイ時間が凄いって事にゃ。4000時間のスプラトゥーンと、それより上のマインクラフト・・・かなりの廃人ぶりなのにゃ・・・

f:id:biado:20190220011039p:plain

 

 

【一言】

スプラトゥーンだけで収益化ラインの再生時間一人で賄えちゃうんじゃが・・・!最後にこっちを見つめて来るのとかもかわいくて好きじゃなー。

 

 

 

自己紹介演説【新人Vtuber】 - YouTube


チャンネル

Twitter

【概要】

人外娘やふたなりの布教を行う、ズクレット・ミミュールさんの演説にゃ。

 

【ポイント】

にゃんといっても、堂々とした演説にゃ。ヘルシングな演説で色々なネタを交えた楽しい動画じゃから、概要で駄目な人以外なら楽しく見れると思うにゃー。

f:id:biado:20190220003355p:plain

 

【一言】

ここまで高々と宣言されると、いっそ清々しく思えるのう。見た目も声もカッコいいし骨のある新人さんじゃな・・・!

 

 

 

【新人Vtuber】アオイネコ、ブイチューバーはじめました。 - YouTube


チャンネル

Twitter

【概要】

周りの語彙力を溶かしていく、カフェイン大好きアオイネコさんの自己紹介にゃ。

 

【概要】

オシャレでかわいいところにゃ!

茶店の様にオシャレで素敵な動画で、声や動きなんかもとってもかわいいのにゃー。語彙力が溶けるかわいさにゃ。

f:id:biado:20190220004930p:plain

 

【一言】

にゃにこの可愛い新人さん、ふにゃっとした感じで凄く可愛いのう!EDで招き猫してるのもとても可愛いにゃ。

 

 

 

以上にゃ。今日はゆるかわいい人が多かったのう。一名個性をバリバリ出してる方もいて、楽しい新人さん探しだったのにゃ。

 

良いと思った新人さんは、チャンネル登録や高評価をして応援してあげてにゃー。それではまた次回、バイバイにゃ。