カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

忙しい人も新人Vtuberさんを追える!?新人発掘紹介ブログ:7月1日号

日々の活動やVtuberさん追っかけで新人さんを追えないそこの貴方に代わり!

このVtuber発掘猫のカキクロが、見つけた新人さんを紹介して発掘の手助けをさせていただきますにゃ!

 

 

この日は3名の方を特に詳しくご紹介にゃ!

 

  1. 恋声系うさ耳バーチャル美少女化
  2. 圧倒的ボディの隠す気ないロリ
  3. 素敵な雰囲気のアイヌ系Vtuber

 

 

どの方も素敵ですので、是非発掘してチャンネル登録高評価、してってくださいにゃー。

 

 

 

 

 

【自己紹介】はじめまして!兎鞠まりです! - YouTube

兎鞠まりちゃんねる/Twitter

兎鞠まり・2D

おじさんがうさ耳バーチャル美少女に大変身にゃ!マグロナさんでも思ったが、時代はここまで来たんじゃなって・・・

 

恋声を使ってとてもかわいく変身しておるのう。かわいい女の子を自分で可愛く動かせるってのは、きっと楽しいんでしょうにゃー。

進行のテンポもよく、かわいい姿は見てて楽しいにゃ!オチもしっかりついてて笑ってしまいましたにゃー。

お菓子のグミとゲームが大好きで、一週間に一つはなんらかの動画や生放送をして活動していきたいようじゃのう。

 

身体をお大事に?しながら、バーチャル美少女活動を楽しめるといいにゃー。がんばってくださいにゃ!

 

 

 

ロリロリvtuber三浦うにひこだぴょん☆☆ - YouTube

兎二彦 三浦/Twitter

三浦兎二彦・2D

圧倒的スタイルのロリロリVtuber?さんにゃ。いやー、パワーを感じますのう・・・

 

顔と身体のアンバランスさとか声とか、笑い所しかないにゃ。段々と隠す気もなくなってくるの本当に笑うにゃ。

質問への回答も正直な返答なんじゃよな・・・。体重とか初恋でグラビア雑誌とかどの層向けのアピールなのにゃ・・・

 

動画最後で警察のご厄介になってしまった三浦兎二彦さん。果たして彼の今後の活動は・・・!?

 

 

 

【羽子田チカ】アイヌ系美少女Vtuberはじめました-プロローグ - YouTube

羽子田チカチャンネル Haneta Chika Channel/Twitter

羽子田チカ・2D

素敵な雰囲気のアイヌ系Vtuberさんですにゃ!こういうのほんと大好きですにゃ・・・!!

 

素敵で綺麗な歌声から入る導入で見事に引き込まれましたにゃー!身に纏っているアイヌの着物も素敵で、雪の舞い散る背景と合わせてとても良い雰囲気なのにゃ!

活動方針として北海道から東京に来てびっくりした話やあるあるネタを、狛犬なつくさんと一緒に話していくらしいにゃ。歌やお絵かき配信をするようで、とっても楽しみですのう・・・!

 

三年前に記憶を無くした羽子田チカさん。果たしてVtuber活動を通して両親を見つけ、故郷へ帰ることが出来るのか・・・。彼女の未来に輝き溢れんことを、にゃ!

 

 

 

他にも

  1. 質問選びと答えが面白い、ウィンクできる男性アイドル候補
    隻翼フィナ
  2. 町中で花火をぶっ放すクレイジーな自己紹介
    ぶきみ
  3. 2D3D使い分けスプラトゥーンと一緒の自己紹介
    桃咲夢花
  4. 漫画ムービーと共に語られる自己紹介。ガチマンガ描き系Vtuber
    緒リンネ
  5. ジュラシックパークの宣伝を欠かさない恐竜
    ヴェロキラプトル
  6. もはやアニメなバーチャル妖tuber
    永久累
  7. 鮭とばが大好きでとてもかわいいキツネ目狐耳な巫女さん
    きめら
  8. 星をモチーフにした服装が可愛い、ヘラっとした笑顔が特徴的な
    星宮結月
  9. Vtuberで楽しく活動していきたい!褐色肌で可愛い
    音無向日葵
  10. 自己紹介の名を語ったマインスイーパー実況っぽいようでしっかりと自己紹介。S.P.E.D所属
    桃坂みず
  11. 友達を増やしたいエンジョイ系のナイアルラトホテップ
    黒森ナイ
  12. ブラジリアン柔術を習っていて、色々な格闘技の紹介をしたい
    暮石リコ
  13. おだんごヘアーでかわいい。中国語を習ってるVtuber
    小桃凛
  14. いいコシが生まれるようにおっさんに踏まれた小麦粉界の負け組
    うどん(仮)
  15. 特別出演、貞子。妖怪の天邪鬼
    志真逆鬼
  16. 趣味は散財、足りないものは自責の念、最近の悩みは顎関節がよくはずれること
    恵川蓮
  17. 元人間の3Dロボット。背景のネコが気になる
    輝美テル
  18. 人類皆幼女。故に幼女なり
    雪もみじ
  19. 理系のコンテンツについて未来を考えながらつらつらと話していきたいバーチャル博士
    ベータロー
  20. 土曜の朝は至福の時間。半年リミテッド
    なかばちか
  21. 落ち着いた声の狐面な半人半妖Vtuber
    陰光猫目
  22. 低めな声でかわいいバーチャルVtuberオタク
    マヨ乃
  23. 食べるの大好き!元気でかわいい犬耳Vtuber
    あっくん
  24. 字幕のツッコミが楽しい誤認識系S.P.E.D所属
    虹瞳愛子
  25. 皆と一緒に日本史を勉強していく、ハキハキ元気な子
    水巻なつき
  26. 多種多様な味のあるVAPEを広めていきたい。常識を変えるのが目標
    美霧
  27. 可愛いと言われたい、休憩所を目指すバーチャル癒し系男の子
    垂兎みつき
  28. ありのままを見せる、全て0から挑戦するVtuber
    E.J
  29. ちょこんと被った帽子がかわいい、ふんわりしたケセランパサラン
    もふけだま
  30. アイキャッチがかわいい。口の中に猫がいる
    すいか

等々、様々な方が自己紹介動画を上げてますにゃ。

いや本当に多くて詳しく紹介する時間が無いのが惜しいですにゃ・・・。皆さん面白い人ですから、是非気になる人をチェックしてみてくださいにゃ。

 

 

そして、チャンネル登録と高評価を忘れてませんかにゃ?

 

他にも感想とか、何気ない挨拶とか、そういうのから皆さん元気をもらって活動してるはずにゃ。勇気を出してコメント送ってみるのも、喜ばれることですにゃー。

当然、儂も常時募集中!にゃ!

 

 

そしてこの日デビューされたVtuberの皆さん、おめでとうございますにゃ!まだスタートラインに立ったばかりの皆さんが、少しでも楽しく活動出来ることを祈ってますにゃ。

 

 

 

それじゃまた次回、ばいばいにゃ!

 

f:id:biado:20180628195609j:plain