カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

忙しい人も新人Vtuberさんを追える!?新人発掘紹介ブログ:6月29日号

日々の活動やVtuberさん追っかけで新人さんを追えないそこの貴方に代わり!

このVtuber発掘猫のカキクロが、見つけた新人さんを紹介して発掘の手助けをさせていただきますにゃ!

 

 

この日は4(7)名の方を特に詳しくご紹介にゃ!

 

  1. 猫と歌が大好きな眼鏡を掛けたお姉さん
  2. 母性を感じる羊のお姉さん
  3. ふんわり可愛いカーバンクルさん
  4. ENTUM所属の新人4名

 

 

どの方も素敵ですので、是非発掘してチャンネル登録高評価、してってくださいにゃー。

 

 

 

 

 

【自己紹介】はじめまして、音羽雫です! - YouTube

音羽雫の「頑張りすぎない!ちゃんねる」/音羽雫

音羽雫・3D

近所に住んでる優しいお姉さんって感じの人ですにゃ。眼鏡にサイドダウンで編み込んでる髪型、かわいいのう。

 

とってもクオリティ高い姿とまったり優しい声がなんだか癒やされるにゃ。ゆらゆら体を揺らしてるのもかわいいにゃ。

猫や音楽を聴いたりすることが好きみたいにゃー。中でも、歌うことが三度の飯より好きらしいにゃ。是非その歌声、聴いてみたいのう。

 

友達が少ないらしく、配信を通じて皆と友達になりたいらしいにゃ。今後の活動でたくさんの人と仲良くなれることを願ってますにゃ!

 

 

 

【自己紹介】はじめましてのごあいさつ - YouTube

四葉メリィ

四葉メリィ・3D

ふんわり羊さんみたいな一人暮らし中の女性ですにゃー。頭についてる羊角が特徴的で可愛いですのう。

 

クオリティがとっても高い姿も、ゆったりした喋りもふんわりしてて可愛いですにゃー。こののんびり具合、実に癒やされますにゃ。ホッと一息できるにゃ。

一日の疲れを癒やして、明日も頑張れるような動画を作っていきたいようですのう。こちらを優しくいたわってくれる姿に母性を感じますにゃー。

 

視聴者に癒やしを届けながら、視聴者から元気をもらえる活動ができるといいですのう。皆もいっぱいコメントしてあげてほしいにゃ!

 

 

 

【#01】カーバンクル系Vtuberあませはるです!【自己紹介】 - YouTube

あませはる/Twitter

あませはる・2D

羽耳がチャームポイントの、ふんわり可愛いカーバンクルさんですにゃ。このふわふわモフモフ感、いいですのう。

 

羽耳と尻尾がゆらゆら揺れるのが可愛いにゃ。この柔らかい質感とかとっても好きですにゃー。

人間の女の子形態もあるようで、Live2Dと3D両方で準備してるようですにゃ!それに伴って活動はお絵かきやモデリングの配信を中心にするようですにゃー。

 

多くの人に自身の作品を見てもらえるといいですのう。楽しく活動できることを願ってますにゃ!

 

 

 

 

ENTUM所属の新人さんが四人も登場したので、申し訳にゃいがまとめて紹介するにゃ!

 

  1. 初手パワパフガールズパロ。勢いあって面白い
    月夜ソラ
  2. 皆を守るヒーロー!元気でパワー溢れるヒーロー見習い
    皆守ひいろ
  3. 恋バナ得意で激辛ラーメンが好き。大人の魅力溢れる家庭教師
    花野蜜
  4. 初投稿はメランコリック歌ってみた!素敵な歌声のアイドル研修生
    ユメノツキミ

 

どの方も面白い自己紹介でしたにゃー。既に全員による生放送リレーもやっていて、色々自己紹介でわからないことも知れるみたいにゃ・・・!

特にユメノツキミさんは歌じゃ知れない事も多いから、是非見てにゃー。

 

新しくデビューした可能性、これからどう花開くのかのう。楽しみですにゃ!

 

 

 

他にも

2D等

  1. とってもかわいいキャラができたから受肉したおじさん
    猫乃ミコト
  2. チャンネル登録をせびるセルのモノマネをする井戸
    井戸端貞夫
  3. スポーツ実況等をやっていきたい、サッカー部にボコられた
    神宮寺英士
  4. 可愛い声の競馬予想Vtuber
    的射まくり
  5. 世界史の面白さを布教していくバーチャル団長
    ヴァレンタイン
  6. ジャーキー大好き高身長女性のバーチャル居酒屋
    あかね屋本舗
  7. 人生に刺激と潤いを求める田舎のおじさん
    へのへのもへ
  8. VRchatモデルも準備中、バーチャルアイドル研究生
    越添らむ
  9. おこヘアピンがかわいいバーチャル狼耳お絵描き主婦
    イチカ・フランチワ・ウルフィード
  10. モトブログを始めるバイク系Vtuber
    MC19 ニハリ
  11. バーチャル人魚が増えてほしい!バーチャル人魚
    カイ
  12. 普通の自己紹介かと思ったら、後半封印された人格が・・・
    柑子色 太陽
  13. 狂気を感じた独裁者Vtuber
    ジェネル

3D

  1. 勢いある魔法少女茶番
    さどりん
  2. 自作モデルでVtuberになった!頑張りが見える
    なつやすみ

等々、様々な方が自己紹介動画を上げてますにゃ。

紹介できなかった面白い人も数多くいらっしゃいますから、是非見てくださいにゃー。

 

 

そして、チャンネル登録と高評価を忘れてませんかにゃ?

良いと思った人には何卒……何卒……

 

好きな人には感想とか、一言でいいから送ると喜ばれるはずにゃ!儂が言ってもらっても嬉しいんじゃから、皆絶対に嬉しいにゃ!だから読んでくれてる皆さんも、好きな人には気軽に一声かけてほしいにゃー!

 

 

そしてこの日デビューされたVtuberの皆さん、おめでとうございますにゃ!まだスタートラインに立ったばかりの皆さんが、少しでも楽しく活動出来ることを祈ってますにゃ。

 

 

 

 

皆が人に思いやりを持ち、そして思いやりを持たれていることを信じられる世界。来てほしいにゃー

それじゃまた次回、ばいばいにゃ!

 

f:id:biado:20180628195609j:plain