カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

気になる新人バーチャルさん!リターンズ!4

こんばんは、カキクロですにゃ。

第三回目から間が空いての第四回。大丈夫、まだエタるような時間じゃにゃい・・・!ちょっと体調を崩しておったので、少しお休みを頂いてたのにゃ。

別シリーズも始めたので、そちら共々よろしくお願いしますにゃー。それでは、スタートにゃ!

 

【自己紹介】初めまして!月乃雫って言います♫ - YouTube

チャンネル / Twitter

 

将来なりたい平熱は36度台前半、令和初(自称)美少女(自称)Vtuber月乃雫さん。

この方、はっちゃけ具合がとても良い。自己紹介で将来なりたい平熱を言ったのはVtuber初ではないのじゃろうか・・・

個人的に目が点になる顔がにゃんかツボなのにゃ。楽しんでもらおうって気持ちが伝わってきて、面白かったにゃ!

 

 

 

【自己紹介】降矢くるとですよろしくね【Vtuber】 - YouTube

チャンネル / Twitter

 

好きなものへの愛情は人一倍!バーチャル大正女学生限界オタク降矢くるとさん。

活動を開始できて嬉しい!って感じがひしひしと伝わってきて、とっても良い自己紹介だったにゃ。和を感じる服や雰囲気もとってもいいにゃー。

そして何より、後半パートのゼルダの伝説 ブレスオブワイルド」紹介この熱が何よりも良いにゃ!ワシも好きなゲームじゃから、この方の実況凄く楽しみじゃなー!

 

 

 

【自己紹介】月刊付録系Vtuber歩倉あこ【#00】 - YouTube

チャンネル / Twitter

 

毎月届くパーツを組み合わせてパワーアップ!月刊付録系Vtuber歩倉あこさん。

ちょっと生首がシュールじゃが、声に安定感あって聞きやすいにゃ。編集もリズムよく見やすくて、楽しい自己紹介なのにゃ。

それと月刊付録に対するリスペクトが、凄い。完成度高いCM動画に、HPから本当に買えちゃったりと手の込みようが凄くて熱意を感じるにゃ。

 

 

以上にゃ。

気になった人のところへ言って、チャンネル登録や高評価・コメントをしてほしいのにゃ。あなたの行動一つが、新人さんの力になると思うにゃ。

 

それではまた次回。皆さん、良きバーチャルライフを!にゃ!