カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

今日のカキクロ新人Vtuber巡り【9月14日】

皆さんこんばんは。Vtuber好きな猫、カキクロですにゃ。

 

本日見つけた新人Vtuberさんを紹介していくのにゃ。つい動画の最後まで見たくなる、そんな魅力ある方々なので是非チェックしてみてにゃー。

 

 

 

 

 

 

【自己紹介】Vtuber界の鼓膜破壊神になりたい!丑牡てぃあ - YouTube

丑牡てぃあ/Tia ch/Twitter

丑牡てぃあ・2D・KAGAYAKI_STARS

タイトルに偽り無しな絶叫っぷりで引き込まれたにゃー。和風な感じで勢いある動画、好きじゃのう。

 

でも清楚で売ろうとする人はマッチョマッチョとか言わにゃいと思うにゃ・・・!

 

 

 

【Kagayaki Stars】多々星シエルです!よろしくお願いします!#0【第2弾】 - YouTube

多々星シエル/シエルちゃんねる/Twitter

多々星シエル・2D・KAGAYAKI_STARS

シンプルに好き!って思わせる魅力があったのにゃー。凛々しさと可愛さを兼ね備えた、素敵な方じゃのう。

 

最後にパチリとウィンクするとこ、特に好きなのにゃ。

 

 

 

【Vtuber】#0 自己紹介なんじゃ【夢川かなう】 - YouTube

夢川かなう/Kanau ch/Twitter

夢川かなう・2D・KAGAYAKI_STARS

可愛さ、面白さ、そして可愛さ。色々な楽しさが詰まった動画で面白かったのにゃ!紙芝居を使った過去話、演じ分けも上手いし笑える箇所もあるしで大好きじゃのう。

 

しかしなんじゃろう、最後のクイズでネタを振ってみたくなる魅力があるにゃ・・・

 

 

 

【自己紹介】はじめまして夜霧メイだよ - YouTube

夜霧メイ/メイちゃんねる/Twitter

夜霧メイ・2D・KAGAYAKI_STARS

緩く落ち着いた雰囲気でのんびりしてて、まったり楽しめる動画だったのにゃー。ガチゲーマーっぽいのもいいですのう。

 

動画最後の勘違い、儂もそうだったから凄い共感できたにゃ・・・!あとフェス100傑は闇じゃから止めたほうがいいんじゃないかにゃ!?

 

 

 

【自己紹介】JKアイドル・花鋏(はなばさみ)キョウです!【新人Vtuber】 - YouTube

花鋏キョウ/キョウちゃんねる/Twitter

花鋏キョウ・2D・KAGAYAKI_STARS

スッキリとテンポよくて、正道の自己紹介じゃけど最後まで見たくなる魅力があるのう。あと歌が上手い、ほんとに凄いと思ったから是非チェックしてほしいにゃ!

 

正統派アイドルって感じで素敵な方じゃのう。しっかりした歌ってみた動画、楽しみにゃ。

 

 

 

【自己紹介】世界初!?異例の経歴を持つVtuberデビュー!? - YouTube

白魔女のパンドラ/Twitter

パンドラ・2D・流星群プロジェクト

声がコロコロ変わって話題も詰め込まれてて、勢いに飲まれたまま最後まで見てしまったのにゃ。静かな破壊力が抜群って感じじゃのう・・・!

 

しかし、占い師ファッションデザイナー多声類キメラ系Vtuber・・・色々凄く濃いのにゃ・・・

 

 

 

《初投稿》ふわふわ時間 歌ってみた♪音羽ララ♪ - YouTube

ララちゃんねる/Twitter

音羽ララ・3D・歌

歌声も動きも可愛く素敵で、見て楽しく聴いて楽しい動画だったのにゃー!エアギターを弾いてる動き、とってもかわいいにゃ!

 

個人的に前髪が揺れて片目が半分隠れるとことかも、凄い好きじゃなー。かわいい

 

 

 

以上にゃ。今日はKAGAYAKI_STARS第2弾として同時にデビューされてたから、それに合わせた紹介になりましたのう。

半分しか紹介できてにゃいから、是非他の人は公式Twitterから探して見てにゃ!

 

 それではまた次回、ばいばいにゃー!