カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

かつてハリウッドが本気になった、映画マリオ(実写版)のレビュー動画【浅井ラム】


タイトル:【映画紹介】『スーパーマリオ(実写版)』をレビュー【浅井ラム】 - YouTube

チャンネル:浅井ラム映画レビュー【知的風ハット】 - YouTube

Twitter知的風ハット (@itukayomu) | Twitter

 

いやあ、あのマリオ実写版のレビューとなると見るしかないじゃろ。

一体どんな映画・・・

 

f:id:biado:20190224230604p:plain

 

ほんとにどんな作品になってるのにゃ!?

確かにヨッシーとか恐竜関係するキャラは出てくるけど、何がどうなればそうなるんじゃ・・・?

 

と思ったけど、動画を見ていくと、結構王道なストーリー展開で面白そうなんじゃよねー。

主人公達のキャラもいい味出してるみたいじゃし、攫われたヒロインを助けに行くってもの王道そのものじゃし。

・・・まあ、マリオしてるのかと言われるとアレなんじゃが。

 

f:id:biado:20190224231629p:plain

 

クリボーヨッシーはもっと衝撃的じゃよ!

 

レビューとしてはいつもどおりに鋭くて笑える紹介で、かつ非常にわかりやすいから映画を見たくなる動画なのにゃ。

面白さとわかりやすさがしっかり混ざってるのは、いつ見ても見事じゃのう。

個人的にこの言い回しとか好き。

 

f:id:biado:20190224233514p:plain

 

原作再現も盛り込んでて大筋も結構面白そうなのが伝わってきたから、個人的にいつか見てみたい映画になったにゃ。一種のパロディとして見たら楽しめそうじゃなー。

そういえば2022年にマリオのアニメ映画が公開予定なんじゃって。宮本茂さんも参加しての映画開発、どんな感じになるのか気になる所じゃのう。任天堂好きとしてはちょっと新しい試みみたいなのも期待したい所にゃ。

 

 

そんな感じで驚きと楽しさが満ちた映画レビュー動画。皆も見てみてにゃー。

 【映画紹介】『スーパーマリオ(実写版)』をレビュー【浅井ラム】 - YouTube

f:id:biado:20190224233724p:plain