カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

忙しい人も新人Vtuberさんを追える!新人さん発掘紹介ブログ:6月4日号

こんにちは、Vtuber好き猫のカキクロだにゃ。

 

その日デビューしたり自己紹介を投稿したVtuberさんを紹介するこのブログ、今日は6名の方をピックアップして紹介するにゃ!

 

それでは皆さん、存分に新人さんを発掘してチャンネル登録高評価してってくださいにゃー。

 

 

 

 

🐰奈日抽ねねの自己紹介動画🌷 - YouTube

ねねとゆかいな仲間たち/Twitter

奈日抽ねね・3D・生放送

なにこの子・・・可愛い・・・声も姿も凄い可愛いにゃ・・・

 

自己紹介は短く簡潔じゃったけど、生放送を既に二回されてますにゃ。どっちもよく動いてほんと可愛いのう。

いや、この子が登録数三桁行ってないのはほんと信じられんにゃ・・・

 

今後きっと伸びてくと思うけど、今と変わらず楽しく活動してほしいのう。応援してますにゃ。

 

 

 

 

【01】はじめまして!模与擬よよよです。 - YouTube

よよよcafe/Twitter

模与擬よよよ・2D

編集に遊び心あって楽しく見やすい動画ですにゃ。本人はインパクトがないと言っておりますが、ゆっくり自然体に見れてのんびりできましたにゃー。

 

落ち着いたカフェの制服やのんびりした声が可愛いですにゃ。

楽しい字幕やカフェを意識した小物の数々、丁寧に動画を作ってて素敵な雰囲気ですにゃー。こういうカフェ、また来たくなるのう。

 

面白そうだからVtuberになったようじゃの。今後の活動、面白楽しく過ごしていってほしいですにゃ。

 

 

 

【VTuber】はじめまして!雛乃リトです!#1 - YouTube

 

雛乃リト/Twitter

雛乃リト・2D・ゲーム実況/お絵かき

中性的でいい声をお持ちの男の娘見習いVtuberさんですにゃ。なんていうか、絶妙にいい感じの声ですにゃー。

 

男の娘になりたいのであって女の子になりたいわけではないと明言するその姿勢、本物の意志を感じましたのう。

ピンク大好きで見た目もピンクたっぷり、字幕もピンクだけど見やすい工夫をしてる可愛い動画ですにゃ。

 

理想の男の娘を目指しながら、Vtuber界を楽しんで活動してほしいですのう。頑張ってほしいにゃ。

 

 

 

はじめまして、八百万卯月です!【新人バーチャルYoutuber】 - YouTube

八百万卯月/Twitter

八百万卯月・2D・ゲーム実況/雑談/歌

最初の終末な雰囲気も、後半の魂開放的な可愛い部分も好きですにゃ。一動画で二度美味しいにゃー。

 

知的な眼鏡女子の清楚で雰囲気ある感じ。からの明るいぶっちゃけトーク、実にギャップがあって可愛いのよなー。いやはやほんと可愛いにゃ。

始めの滅びた世界って空気も個人的に大好物だから、頑張って両立していってほしいのう。

 

といっても、設定に引っ張られず自身が楽しく活動するのを一番に考えてほしいにゃ。自分が楽しいのが一番なのにゃー

 

 

 

【自己紹介】初めまして 市ノ瀬ミナトと申します。バーチャル執事です - YouTube

市ノ瀬ミナト【バーチャル執事】/Twitter

市ノ瀬ミナト・2D・ゲーム実況/雑談動画

あまりにも悲しいエピソードのあるバーチャル執事さんですにゃ。こ、これは心が痛いにゃ・・・

 

執事に転生する前、配信者だった彼は常に一人いる視聴者の存在に心を支えられていた。ある日視聴者リストの存在をしり、その人に感謝したくて見に行くと・・・

テンポのいい自己紹介も見やすくてよかったけど、最後に全部持ってかれたにゃ。

 

これがトラウマのため生放送はしないそうじゃ。今後トラウマが払拭できるぐらい、楽しく活動できることを切に願うにゃ・・・数ヶ月はキツイにゃ・・・

 

 

 

【SCP】Report-001 - "バーチャルエージェント" - YouTube

育良啓一郎/Twitter

育良啓一郎・3D・ワールド作成/SCP

SCPの収容施設から届けられる映像、これは非常にワクワクしますにゃ!このカメラの手ブレが現実感を出してますにゃ!

 

ねこですよろしくおねがいします。の作者さんだというのだからビックリ。SPCは詳しく知らなくてもこの言葉は知ってる人も多いんじゃないかにゃ?詳しくはググろうにゃ!

アバターも可愛くエージェントっぽくていいですのう。赤い腕章以外が全部白黒なのもいい雰囲気出してますにゃ。

 

これから楽しんでワクワクドキドキする動画を投稿してほしいですにゃ。応援してますにゃー。

 

 

 他にも

等々、いろーんな人が動画を出してるにゃ。なにかピンときた人は動画をチェックしてくださいにゃ!

 

そしてチャンネル登録高評価、忘れずににゃ!ほんとお願いしますにゃ!

 

 

 

 それではまた次回、ばいばいですにゃー

 

f:id:biado:20180520120224j:plain